manaの雑記帳

気の赴くままに残していきます、、

最近泣いたこと

ゆっくりもたもた書く習慣1ヶ月チャレンジ(と言っていいのか😅)

本日はDAY9「最近泣いたこと」
本当に幸せなことだなあと思うのですが、最近は涙腺が脆すぎて“幸せすぎるなと思って”泣きました😂
 
先日、ある人のライブを観に行くために母と妹と京都へ。
珍しくきちんと予定を立てて、開店前から整理券をもらいランチを食べ、行きたかった鈴虫寺へ行って説法を聞き、カフェでお茶までしてライブへ。
歌っているのを聞いている時に、こんなに充実した予定をこなすことができ、今ライブを楽しんでる、、なんて幸せなんだろう?!?と思わず涙🥲
少しだけ特別な、だけどありふれた幸せな1日を過ごせたことがなんとありがたいことか、ふと気づき、そして気づけたこともとても嬉しくて。
こんな幸せがまた訪れるといいなあと思いながら、日常に戻っています。