manaの雑記帳

気の赴くままに残していきます、、

行きたいところリストを更新してみる

今日は、今行きたいところを記録…✍️

とにかくまずは富士山を拝んでパワーを貰いたい!
周りの温泉地なんかもあれば最高だな〜と。
お昼間に温泉に入って早い時間にご飯食べて、部屋でゆったり……ええ天才😭
 
それから東京のオシャレ〜なカフェでゆったりしたい!
ただただイメージで東京に行きたいと言ってる節もありますが、、笑
意外と自然多めなオシャレカフェがたくさんあると知って、良いな〜と思っております。カフェでゆっくりふわふわパンケーキ食べたい🤤
 
それからずっと言ってる(知らんがな)、日光東照宮にも行ってみたい!三猿見てみたいし、有名なかき氷も食べてみたい〜!
 
まだまだ行ったことないところにたくさん行きたいなと、夢が広がってきました✈️
もっと知らない素敵なところがあるんだろうなあ
行きたいところリストを広げていくの、とても楽しくてオススメです😌