manaの雑記帳

気の赴くままに残していきます、、

世界が明日もし終わるなら

はてなブログのおススメで

こんなトピックを書いている方を

見かけ、私も考えてみました

 

ちなみにその記事を書いている方は

羽のタトゥーを入れて

天国に行けますようにと祈り

共に眠るという

なんて素敵な回答!

 

よく聞かれるような質問ですが、

いつも私自身も真剣に考えすぎた結果

美味しいものを食べるという

とりあえずの答えしか出てこず、、、

結局一番満足できるというか

求めていることは食なんだなと

食い意地の張った自分を笑うばかりです

 

考えてみれば、毎日なんてことない日々を

過ごしていて嫌なこととかしんどいことも

たくさんあるけど、

過去を振り返ればなんか楽しかったなと

思える恵まれた毎日で

結局、今も振り返れば楽しかったと

単純に思えるのだから

いつ世界が終わるとしても

変わり映えのない日々が過ごせれば

それでいいのかなと思います、、、

 

けど最後の晩餐は欲を言えば

サーモンのお寿司がいいな!